露出

s-ura2004-05-21

偉大なる総統のサイトから
直リンされ、いきなりカウントが
10倍単位で増えていき、
観られている事への畏怖の念を
禁じ得ず、更新が滞ってしまった。
最近のAVでは露出ものが横行し
チョコボール向井も逮捕された昨今では
ある意味、自己を曝け出す行為は
トレンドなのかもしれない。
他人の露出を覗き見るのは楽しい行為だが
自分で露出する趣味は持ち合わせていない為、
羞恥心が先行してしまい、大胆になれない
自分にもどかしさを感じてしまう。
上記文章を書いていて、まるで
ご主人様に対する奴隷の心情を綴った
文章みたいになってしまった。
私はMではないが、潜在的に奴隷根性が
染込んでいるのだろうか。
早く快感に目覚めたいと思いつつ
細々と更新していこうと思う。