ユーロ2004

と、いいつつもう少し。
昨日、衛星でユーロ2004準決勝の再放送を見た。
オランダVSポルトガル!!!!
ウイニングイレブンで使用し続けた私の大好きな
この両国の試合なんて、最高である。
試合自体も面白かったが、なにより感動したのは
フィーゴのキレキレの動きであった。
あんなフィーゴ久し振りに見た。
あんなに格好良い選手はそういないと思う。
レアルでは最近ずっといまいちだったけど。
後、特筆すべきはクライファートである。
我儘オランダチームにあって
黙ってベンチで自軍を応援する超天才。
哀愁漂っててこれまた格好良い。
結果の出せない天才クライファート
このまま非業の天才として選手生命をまっとうして欲しい。
C.ロナウドは馬鹿っぽいので嫌いである。