投票

なんだか勘違いしている人がいる様なので敢えて書くのだが、
私は決して自民党支持では無い。断じて無いのである。
ちゃんと機能している政治家本人を支持しているのであって
有象無象が跋扈する自民党そのものには魅力は無い。
しかし民主党を含め、その他野党に関しては魅力どころか
無くなれば良いとさえ思っている。
政権与党として機能し、実行力がある政党である分
自民党がほんの少しマシなだけである。
私は生涯一度も投票には行った事は無い。
なぜなら私の地元は野党候補は言うに及ばず、
自民党候補もいんちきラガーマン
黄色のパンツを履いていた元プロレスラーといった
とても投票するのが躊躇われる人物ばかりだからである。
この際、泡沫候補と呼ばれても
スミルノフ教授に立候補して欲しいものである。
選挙参謀としていくらでも怪文書、書きますぜ。